■スポンサーサイト


■僕はすべてを知っている/高久尚子


君の下半身は、世界一美しい!!
色、つや、カタチ、どれを取ってもパーフェクト!!
包茎治療の専門医が絶賛する
絶世の美チンとの、出会いと恋



帯を見た時の衝撃が・・・すごかったです(笑)
なんぞこれ・・・・
本当に高久先生の作品かしらと目を疑いました。

そこまで、ギャグテイストでは無かったです。



若き名医の犀川千博は、包茎整形治療のプロ。
醜い下半身を見る毎日に内心うんざりしていた千博が、ある日待ちで出会ったのは、ケータイショップの販売員・浅野歩。
服の上からでもアソコの形が分かる千博は、歩のかわいい笑顔より、下半身に一目ぼれ!!
「君は世界一美しい」と口説くけど、歩は素直に喜べなくて!?


続きを読む >>

■BE×BOY GOLD2012年6月号 春を抱いていた番外編掲載

BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2012年 06月号 [雑誌]
BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2012年 06月号 [雑誌]
リブレ出版 2012-04-28
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


本屋で見つけたときは、ちょっと声を上げてしまいそうになりましつぁ(笑)
基本、雑誌はノーチェックなので、まさか、この二人にまた会えるとは・・・
もともと好きな作品だったので、うれしい反面、
BE×BOY GOLDで、表紙で登場はさすがに、複雑な心境でした。
もう4年前ですか・・・・早いですねぇ。
いろんな意見があるとは思うのですが、今日は67Pにも及ぶ番外編の感想を・・・



大河ドラマへの出演が決定した岩城!!
さあ、思う存分、その男優魂見せつけやがれ。
続きを読む >>

■千夜一夜/岡田屋鉄蔵

千夜一夜-しとねのひめごと (ビーボーイコミックス)千夜一夜-しとねのひめごと (ビーボーイコミックス)
岡田屋 鉄蔵

リブレ出版 2009-08-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


設定がヘビーなので、じっくり読むのをおすすめします。
絵柄もどちらかというと、ガチムチ同士のお話なので、
躊躇されると思いますが、内容の無いBLに飽きている
人にはぜひともおすすめの一冊です。

私は番外編で涙しました。

偶然見てしまった激しいSEX──
穏やかな笑顔で人気のバーテンダー・葵の気が向いた時だけ、
彼を抱くことを許された翔太。濃厚な愛撫で激しく誘うくせに、
自分がキモチよくなろうとはしないのはなぜなのか。
謎の多い葵に翻弄され続けるが…。
カラダだけでなく、ココロの奥まで結ばれる愛をあんたにあげたい。
続きを読む >>

■アニメ 咎狗の血

いやぁ・・・こんなのアニメで流して良いのでしょうか?
初回は、血の雨で始まってるし、
ザッシュザッシュ人がシキティに切られてるし(笑)
北斗の拳なみの死亡率でしたよ。開始数分で。
ナノたんで始まったときはテンション上がりましたが。

シキティは美しかったですが、リンとかは少し残念かしら。
源泉は少し若いカンジがするしなぁ・・・。
ケイスケが美少年です。
絵に関してはこれからに期待します。

ルートはどうころんでも源泉ルートにもナノたんルートにも
ならないのは分かってるんですけど。。。
ナノ好きなんです。
声の登場は多いがお顔を見る機会が今のところ少な過ぎるのが寂しい。
3話目は源泉が結構出てたので、ホクホクでした。

源泉はもっとくたびれたオッサン臭さを出してください。
お願いします・・・。

咎狗の血 1 【完全生産限定版】 [DVD]咎狗の血 1 【完全生産限定版】 [DVD]

アニプレックス 2010-12-22
売り上げランキング : 434

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


■【咎狗の血】アニメ放送開始

ギャース

仕事に忙殺され、スッカリ放置してしまっていました・・・。
細々、ヒッソリとレビューを公開しているだけだったのに、
訪れてくださる方も毎日少しずついらっしゃったわけで・・・。
ありがとうございます。

その間、ただひたすら仕事をしていましたが・・・。
唯一、有給を勝ち取って訪れた東京。
大好きだったSURFACEの解散が大きな事件でした。
デビュー時から好きで、ず~っとライブに参加し続けていた唯一のアーティスト
だったので、衝撃も大きく・・・。
解散ライブでは、常に涙ぐみながらも、泣いてちゃもったいないと
老体にムチを打ちながら完全燃焼してきました。
さみしいな・・・。

ようやく新事業も落ち着きを見せ、残業だらけの日々から開放されました。
そんなこんなで、久しぶりにア○メイトに行ったら、
咎狗の血 アニメ放送開始
とな・・・知らなんだ・・・
それも、関西が一番早いとな!?
これは是が非でも見なければ・・・とかなり咎狗ファンとしては遅れている感も否めませんが、
ワクワクしております。

私の大好きなナノたんは、出番少ないんだろうけ・・・
どのルートが一番、人気あるんですかね・・・
私は、ナノたんか源泉ルートが大好物なんですけどね。

楽しみだ・・・あと3日!!

咎狗の血 True Blood Portable咎狗の血 True Blood Portable

角川書店 2010-12-23
売り上げランキング : 64

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



プロフィール

七

Author:七
腐女歴1●年。
きっかけは、炎の蜃気楼を学校の図書館で読んでです(笑)
それからどっぷりはまって抜け出せません。
基本、切ないお話が好きなので、紹介させて頂く本は、
切ないもの中心となると思います。
また、おすすめ本等あれば教えて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

拍手お礼

>Baby様
拍手&コメントありがとうございました。
おこがましいですが、参考にして頂けたようで・・・一人でも多くのミラージュファンが増えることを願って、レビューを書いていこうと思います。
また、読まれた感想、聞かせていただければうれしいです。

>Baren様
拍手&コメントありがとうございました。
つたないレビューブログですが、そう云って頂けるととても嬉しいです。
今後も、切ない系を紹介していきますので、よろしくお願いします。

フリーエリア

オススメショップ


書籍の送料が今なら無料!


書籍の送料が今なら無料!

ブログ内検索

Blog People

BL×B.L.People

