■社会人

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■僕はすべてを知っている/高久尚子


君の下半身は、世界一美しい!!
色、つや、カタチ、どれを取ってもパーフェクト!!
包茎治療の専門医が絶賛する
絶世の美チンとの、出会いと恋



帯を見た時の衝撃が・・・すごかったです(笑)
なんぞこれ・・・・
本当に高久先生の作品かしらと目を疑いました。

そこまで、ギャグテイストでは無かったです。



若き名医の犀川千博は、包茎整形治療のプロ。
醜い下半身を見る毎日に内心うんざりしていた千博が、ある日待ちで出会ったのは、ケータイショップの販売員・浅野歩。
服の上からでもアソコの形が分かる千博は、歩のかわいい笑顔より、下半身に一目ぼれ!!
「君は世界一美しい」と口説くけど、歩は素直に喜べなくて!?


続きを読む >>
スポンサーサイト

■BE×BOY GOLD2012年6月号 春を抱いていた番外編掲載

BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2012年 06月号 [雑誌]
BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2012年 06月号 [雑誌]
リブレ出版 2012-04-28
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


本屋で見つけたときは、ちょっと声を上げてしまいそうになりましつぁ(笑)
基本、雑誌はノーチェックなので、まさか、この二人にまた会えるとは・・・
もともと好きな作品だったので、うれしい反面、
BE×BOY GOLDで、表紙で登場はさすがに、複雑な心境でした。
もう4年前ですか・・・・早いですねぇ。
いろんな意見があるとは思うのですが、今日は67Pにも及ぶ番外編の感想を・・・



大河ドラマへの出演が決定した岩城!!
さあ、思う存分、その男優魂見せつけやがれ。
続きを読む >>

■色のある世界 /ヨネダコウ (どうしても触れたくない番外)


ヨネダコウ【色のある世界】 商業誌【どうしても触れたくない】番外第3弾

さて、少し前に発売された小野田×出口の続編です。
ラブラブになるのかしら~~~♪
なんて思ってたら・・・まだまだでした(笑)

次回で完結のようですが。
どうなるのかしら・・・。

続きを読む >>

■明日、彼のベッドで。/梅太郎

明日、彼のベッドで。明日、彼のベッドで。
梅太郎

新書館 2008-01-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


梅太郎先生のお話は、クール、シャープ、大人の恋愛って雰囲気ですね。
私は割と好きです。

今回は、一途で一生懸命だけど報われた事が無い受とクールなエリートのお話でした。

おとなしく 俺に喰われろ
もう俺の匂いしかしない

くわぁ・・・・・。
やられた。

あらすじ
毎朝コーヒーショップに通う波平のお目当ては、窓際で仮眠をとる男を見ること。ところが見ているだけでもよかった"眠り姫"と波平は出会ってしまう。彼の名は千束。別にキレイな身のわけじゃないのに、"眠り姫"の前では、どきどきしっぱなしの波平だったが、ある日、マズい現場を千束に見られ……!? 描き下ろし23ページ収録のラスト・ヴァージン・リーマンラブ
続きを読む >>

■迷う男/鹿乃しうこ(バンブーコミックス)

迷う男(バンブーコミックス 麗人セレクション) (バンブー・コミックス 麗人セレクション)迷う男(バンブーコミックス 麗人セレクション) (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
鹿乃 しうこ

竹書房 2008-09-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Punch (ビーボーイコミックス)Punch (ビーボーイコミックス)
鹿乃 しうこ

リブレ出版 2006-12-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



表紙を見て、鹿乃しうこ先生、ちょっと絵が柔らかくなった?って思いました。
一瞬、絵柄が似ている別の作家さんかと思った。

リブレから出ている【Punch↑】のスピンオフ本。
さらに、【Punch↑】は【P.B.B】のスピンオフ本。
うお~芋ずる式だぁ・・・と思いながら、【P.B.B】から読み返しましたよ(笑)
Punchを読んでいなくても、全然楽しめると思います。

ノンケをも惑わす、御園生はすばらしく、天然系小悪魔でした。
だけど、そこは鹿乃しうこ先生。
天然系小悪魔と云っても、女っぽくなててグー。

ツボ度:★★★

あらすじ
憧れの建築家・御園生涼司と仕事することになった駆け出しのインテリアコーディネーター・滝川樹。
だが実物の御園生は不遜で方向音痴、とてもじゃないが尊敬できる人格の持ち主ではなかった。
しかしクリスマス・イブ当日、なぜか御園生の部屋に招待され、うっかりカラダの関係を持ってしまった滝川だったが、その裏には想像を絶する「オチ」が待ち受けていた!?
麗人本誌で話題の滝川・御園生カップルが遂にコミックスで登場!!シリーズ3作と描き下ろし番外編のほか、赤裸々エッセイコミックと読み切り1編を収録した待望の最新コミックス。
続きを読む >>

プロフィール

七

Author:七
腐女歴1●年。
きっかけは、炎の蜃気楼を学校の図書館で読んでです(笑)
それからどっぷりはまって抜け出せません。
基本、切ないお話が好きなので、紹介させて頂く本は、
切ないもの中心となると思います。
また、おすすめ本等あれば教えて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

拍手お礼

>Baby様
拍手&コメントありがとうございました。
おこがましいですが、参考にして頂けたようで・・・一人でも多くのミラージュファンが増えることを願って、レビューを書いていこうと思います。
また、読まれた感想、聞かせていただければうれしいです。

>Baren様
拍手&コメントありがとうございました。
つたないレビューブログですが、そう云って頂けるととても嬉しいです。
今後も、切ない系を紹介していきますので、よろしくお願いします。

フリーエリア

オススメショップ


書籍の送料が今なら無料!


書籍の送料が今なら無料!

ブログ内検索

Blog People

BL×B.L.People

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。