■コミック

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■僕はすべてを知っている/高久尚子


君の下半身は、世界一美しい!!
色、つや、カタチ、どれを取ってもパーフェクト!!
包茎治療の専門医が絶賛する
絶世の美チンとの、出会いと恋



帯を見た時の衝撃が・・・すごかったです(笑)
なんぞこれ・・・・
本当に高久先生の作品かしらと目を疑いました。

そこまで、ギャグテイストでは無かったです。



若き名医の犀川千博は、包茎整形治療のプロ。
醜い下半身を見る毎日に内心うんざりしていた千博が、ある日待ちで出会ったのは、ケータイショップの販売員・浅野歩。
服の上からでもアソコの形が分かる千博は、歩のかわいい笑顔より、下半身に一目ぼれ!!
「君は世界一美しい」と口説くけど、歩は素直に喜べなくて!?


続きを読む >>
スポンサーサイト

■BE×BOY GOLD2012年6月号 春を抱いていた番外編掲載

BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2012年 06月号 [雑誌]
BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2012年 06月号 [雑誌]
リブレ出版 2012-04-28
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


本屋で見つけたときは、ちょっと声を上げてしまいそうになりましつぁ(笑)
基本、雑誌はノーチェックなので、まさか、この二人にまた会えるとは・・・
もともと好きな作品だったので、うれしい反面、
BE×BOY GOLDで、表紙で登場はさすがに、複雑な心境でした。
もう4年前ですか・・・・早いですねぇ。
いろんな意見があるとは思うのですが、今日は67Pにも及ぶ番外編の感想を・・・



大河ドラマへの出演が決定した岩城!!
さあ、思う存分、その男優魂見せつけやがれ。
続きを読む >>

■千夜一夜/岡田屋鉄蔵

千夜一夜-しとねのひめごと (ビーボーイコミックス)千夜一夜-しとねのひめごと (ビーボーイコミックス)
岡田屋 鉄蔵

リブレ出版 2009-08-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


設定がヘビーなので、じっくり読むのをおすすめします。
絵柄もどちらかというと、ガチムチ同士のお話なので、
躊躇されると思いますが、内容の無いBLに飽きている
人にはぜひともおすすめの一冊です。

私は番外編で涙しました。

偶然見てしまった激しいSEX──
穏やかな笑顔で人気のバーテンダー・葵の気が向いた時だけ、
彼を抱くことを許された翔太。濃厚な愛撫で激しく誘うくせに、
自分がキモチよくなろうとはしないのはなぜなのか。
謎の多い葵に翻弄され続けるが…。
カラダだけでなく、ココロの奥まで結ばれる愛をあんたにあげたい。
続きを読む >>

■巡り合うよベィビィ/木下けい子

巡り合うよベィビィ (ディアプラス・コミックス)巡り合うよベィビィ (ディアプラス・コミックス)

新書館 2009-02-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


やっと読みました。
木下作品は、自分の中での当たり外れが大きくてドキドキしながら読んだんですが、
キスブルーに引き続き好みなお話でした。

あらすじ
売れない女優の母親と二人で暮らしている高校生・空也は、バイトで家計を支えるしっかり者。ある日、デリバリーのバイト中に男同士のキスシーンを目撃してしまう。片方に見覚えがあると思ったら、なんと空也が通う高校の教師・筧だった!それ以来、急速に近づく二人だが・・・・!?先生×生徒のラブ・プラクティス!!
続きを読む >>

■宝井理人/セブンデイズFRIDAY-SUNDAY


宝井理人【セブンデイズFRIDAY-SUNDAY】ペーパー付

ようやく・・・ようやく完結です・・・。
待ってましたよ!

なのになのに・・・ペーパー付きを購入しそびれ・・・。
コミコミスタジオさんで復活したのでやっと購入しました~。
田舎ゆえ、地元のアニメイト・・・対応してないし(涙)
ネット購入さまさまです。

あらすじ高校三年の篠 弓弦は、
月曜日の一番最初に告白してきた相手と必ずつきあい、
週末に必ず別れると噂の後輩、芹生冬至と一週間限定の恋人としてつきあっている。
月曜日 つきあうことになって、
火曜日 意識して、
水曜日 近づいて、
木曜日 恋を自覚して──!
残されたのは三日間!!一緒にいることが当たり前になったふたりだけど…

続きを読む >>

プロフィール

七

Author:七
腐女歴1●年。
きっかけは、炎の蜃気楼を学校の図書館で読んでです(笑)
それからどっぷりはまって抜け出せません。
基本、切ないお話が好きなので、紹介させて頂く本は、
切ないもの中心となると思います。
また、おすすめ本等あれば教えて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

拍手お礼

>Baby様
拍手&コメントありがとうございました。
おこがましいですが、参考にして頂けたようで・・・一人でも多くのミラージュファンが増えることを願って、レビューを書いていこうと思います。
また、読まれた感想、聞かせていただければうれしいです。

>Baren様
拍手&コメントありがとうございました。
つたないレビューブログですが、そう云って頂けるととても嬉しいです。
今後も、切ない系を紹介していきますので、よろしくお願いします。

フリーエリア

オススメショップ


書籍の送料が今なら無料!


書籍の送料が今なら無料!

ブログ内検索

Blog People

BL×B.L.People

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。