FC2ブログ
■2009年07月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■宝井理人/セブンデイズFRIDAY-SUNDAY


宝井理人【セブンデイズFRIDAY-SUNDAY】ペーパー付

ようやく・・・ようやく完結です・・・。
待ってましたよ!

なのになのに・・・ペーパー付きを購入しそびれ・・・。
コミコミスタジオさんで復活したのでやっと購入しました~。
田舎ゆえ、地元のアニメイト・・・対応してないし(涙)
ネット購入さまさまです。

あらすじ高校三年の篠 弓弦は、
月曜日の一番最初に告白してきた相手と必ずつきあい、
週末に必ず別れると噂の後輩、芹生冬至と一週間限定の恋人としてつきあっている。
月曜日 つきあうことになって、
火曜日 意識して、
水曜日 近づいて、
木曜日 恋を自覚して──!
残されたのは三日間!!一緒にいることが当たり前になったふたりだけど…

続きを読む >>
スポンサーサイト

■色のある世界 /ヨネダコウ (どうしても触れたくない番外)


ヨネダコウ【色のある世界】 商業誌【どうしても触れたくない】番外第3弾

さて、少し前に発売された小野田×出口の続編です。
ラブラブになるのかしら~~~♪
なんて思ってたら・・・まだまだでした(笑)

次回で完結のようですが。
どうなるのかしら・・・。

続きを読む >>

■新田祐克 復帰?春を抱いていた 最終巻 発売決定

春を抱いていた 13 (スーパービーボーイコミックス)春を抱いていた 13 (スーパービーボーイコミックス)
新田 祐克

リブレ出版 2008-03-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



なんやかんやと忙しく、全然レビューを書けていなかったんですが・・・

春を抱いていた 最終巻発売決定!!
のニュースに叫びたくなったので、久しぶりに更新です。

トレース問題が発覚してから早1年。
どうなるんだろう・・・と動向を探っていたんですが、最終巻がこの秋に発売されるとのこと。

以下b-boy webに掲載されてい文章より抜粋。
------------------------------------------------------------------------
新田祐克からみなさまへ

 この一年、たくさんの、本当にたくさんの方々に、そして何より読者のみなさまに大変なご迷惑をかけてしまいました。言葉では言い尽くせないくらい申し訳ないという思いで、一日一日を過ごしてきました。そして、そんな自分に対して、叱咤とどん底から少しでも這い上がるための力を与えて下さった、たくさんの方々、この一年、それが私の支えでした。
 みなさんに、今のそのような思いを伝えたいと思い、この場をお借りすることが出来ました。読んで頂けることと、機会を与えて下さった編集部に感謝を致します。
(中略)
 最後に読者のみなさま。みなさまの応援を裏切る様な事態を招いたにも関わらず、メール、お手紙等で励まし応援して下さり、本当に感謝しています。今までもみなさまに支えられての自分だと分かっているつもりでしたが、このような事態になって、改めて応援して頂くありがたさが身に染みる思いです。本来、この時点で終わらせるべきではないかと考えた「春を抱いていた」ですが、長く応援して頂いた読者様へのけじめとして、最終回を描かせて頂く事にしました。せめて描き納めになるこの巻は、作品を愛して下さった全ての方へのお詫びと感謝を込めて、自分の精一杯で挑みたいと思っております。どうか、見守って下さい。
 これからは、みなさまから頂いた叱咤激励、さまざまなご意見と、この一年の思いを常に胸に刻み、一層の努力を重ねて参ります。ここまで読んで頂き、本当にどうもありがとうございました。      

新田祐克
------------------------------------------------------------------------


正直、最終話を読めるというのは、ずっと読み続けていた私にとっては嬉しいです。
いろんな意見があるとは思うんですけれども。

それと、掲載された文章から、復帰を匂わせるかんじもするんですが、いったいどうなんでしょうか。
また、嵐が起こるような気もしないでもないんですが・・・。
動向に注目していきたいと思います。

複雑だけど、やっぱり読めるのは嬉しい・・・

プロフィール

七

Author:七
腐女歴1●年。
きっかけは、炎の蜃気楼を学校の図書館で読んでです(笑)
それからどっぷりはまって抜け出せません。
基本、切ないお話が好きなので、紹介させて頂く本は、
切ないもの中心となると思います。
また、おすすめ本等あれば教えて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

拍手お礼

>Baby様
拍手&コメントありがとうございました。
おこがましいですが、参考にして頂けたようで・・・一人でも多くのミラージュファンが増えることを願って、レビューを書いていこうと思います。
また、読まれた感想、聞かせていただければうれしいです。

>Baren様
拍手&コメントありがとうございました。
つたないレビューブログですが、そう云って頂けるととても嬉しいです。
今後も、切ない系を紹介していきますので、よろしくお願いします。

フリーエリア

オススメショップ


書籍の送料が今なら無料!


書籍の送料が今なら無料!

ブログ内検索

Blog People

BL×B.L.People

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。