FC2ブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■色のある世界 /ヨネダコウ (どうしても触れたくない番外)


ヨネダコウ【色のある世界】 商業誌【どうしても触れたくない】番外第3弾

さて、少し前に発売された小野田×出口の続編です。
ラブラブになるのかしら~~~♪
なんて思ってたら・・・まだまだでした(笑)

次回で完結のようですが。
どうなるのかしら・・・。


さて、出口さんの事が気になってしまっている小野田課長。
デートは繰り返しているけれど、一線を越えることにためらっています。
まぁ。そりゃそうだわね・・・
ネットでいろいろ調べたり(笑)

結局今回はソコが原因で険悪に・・・
「そういうことはまだ考えられない」との小野田課長の発言から、そういうことには困っていないからと出口さんが返したところ・・・小野田課長の軽蔑します発言。

出口さんは、一緒にいられるだけで幸せだから、そこまでまだ考えてくれなくてもって事だったと思うんですけどね~。
小野田課長は小野田課長で、出口さんが自分一筋だったわけじゃないことにわだかまりを感じたわけで・・・。
さて、この二人どこに落ち着くんでしょう。
ってか、小野田課長・・・まだ出口さんに返事してませんよ?


チラチラ出てくる嶋くんの表情が柔らかくて、幸せなのねと妄想しつつ、続編を待ちます。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

七

Author:七
腐女歴1●年。
きっかけは、炎の蜃気楼を学校の図書館で読んでです(笑)
それからどっぷりはまって抜け出せません。
基本、切ないお話が好きなので、紹介させて頂く本は、
切ないもの中心となると思います。
また、おすすめ本等あれば教えて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

拍手お礼

>Baby様
拍手&コメントありがとうございました。
おこがましいですが、参考にして頂けたようで・・・一人でも多くのミラージュファンが増えることを願って、レビューを書いていこうと思います。
また、読まれた感想、聞かせていただければうれしいです。

>Baren様
拍手&コメントありがとうございました。
つたないレビューブログですが、そう云って頂けるととても嬉しいです。
今後も、切ない系を紹介していきますので、よろしくお願いします。

フリーエリア

オススメショップ


書籍の送料が今なら無料!


書籍の送料が今なら無料!

ブログ内検索

Blog People

BL×B.L.People

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。