FC2ブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ラ・サタニカ/天禅桃子(ドラコミックス)

ラ・サタニカ (ドラコミックス 139)ラ・サタニカ (ドラコミックス 139)
天禅 桃子

コアマガジン 2007-08-03
売り上げランキング : 3218

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

dmm.com

天禅先生の絵が大好きだ~。
だけど、あまりお話には惹かれなかったのが事実。
何冊か読んでたんでたんですが、手元には残さずってカンジでした。

だ・け・ど・・・
この一冊は、萌えっぱなしで、「いいよ~いいよ~」とブツブツ
云いながら、読んでいた記憶があります。
もちろん、本棚にきちんと保管して有ります。

メイン二人が、とっても愛すべきキャラをしてます。

ツボ度:★★★★

あらすじ
「俺の指はきっと甘いよ?」
ずっと想いを寄せていた親友・真下から突然言われた言葉に、心を乱される高校生の松嶋。告白するつもりはなかったが、真下の思わせぶりな態度に想いを抑え切れなくなった松嶋は...? 乙女なヘタレ攻×キチク眼鏡受の駆け引きラブ!


高校でクラスメイトになり仲良くなった、人気者の松嶋に思いを寄せられている事を分かっている、真下。
少し優越感を持ったり、いたずらに振り回してみたり。

キチク眼鏡受とあったので、どんなもんなんだろうと思っていたんですが、全然キチクじゃ有りませんでしたよ。どっちかと云うと子悪魔?んで、不器用です。恋愛に関して。
松嶋を翻弄しているつもりでも結局松嶋に囚われてしまうんですからね(笑)

気持ちが通じるシーンが、すっごく丁寧に書かれてあって、更に艶っぽくて。かなり萌えました。

オススメの一冊です!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

七

Author:七
腐女歴1●年。
きっかけは、炎の蜃気楼を学校の図書館で読んでです(笑)
それからどっぷりはまって抜け出せません。
基本、切ないお話が好きなので、紹介させて頂く本は、
切ないもの中心となると思います。
また、おすすめ本等あれば教えて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

拍手お礼

>Baby様
拍手&コメントありがとうございました。
おこがましいですが、参考にして頂けたようで・・・一人でも多くのミラージュファンが増えることを願って、レビューを書いていこうと思います。
また、読まれた感想、聞かせていただければうれしいです。

>Baren様
拍手&コメントありがとうございました。
つたないレビューブログですが、そう云って頂けるととても嬉しいです。
今後も、切ない系を紹介していきますので、よろしくお願いします。

フリーエリア

オススメショップ


書籍の送料が今なら無料!


書籍の送料が今なら無料!

ブログ内検索

Blog People

BL×B.L.People

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。